SSブログ

ホンダF1参戦 [日々つれづれ]



ホンダ、やってくれますね。楽しみです。

毎日新聞 5月16日 夕刊3面 特集ワイド 「独居高齢 おじ・おば どう支える」を興味深く読む。
自分の両親も、おじおばたちも高齢です。
記事の結びは、「無理はせず、制度を活用しながら上手に支援にあたりたい。」とある。

私にとってまさに他人事でなく、身近な問題として読みました。

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

K

おじゃまします

これで4回目の挑戦のようですが、何を持って帰れるのか気になるところです^^♪。


by K (2013-05-16 21:39) 

獏

HONDAの再挑戦 日本を代表してのトライだと感じます^^)
頑張って欲しいです☆

by 獏 (2013-05-16 21:57) 

くまら

F1参戦復帰のニュース観て
小躍りしちゃいました^^
by くまら (2013-05-16 22:24) 

銀狼

レギュレーションが変わるため、
市販車へ技術のフィードバックがしやすくなった事も
影響しているようですね^^

by 銀狼 (2013-05-17 01:15) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

1600ccエンジンで、市販車へのフィードバックが出来るので、
参戦したと言っていましたね。
カムイが居なくなって寂しかったけど、
日本のエンジンが走るので嬉しいです。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-17 07:04) 

駅員3

これは楽しみ…レースも楽しみ、市販車へのフィードバックも楽しみですね。
by 駅員3 (2013-05-17 07:23) 

Silvermac

本田のF1復帰、日本に活力が帰ってきましたね。
by Silvermac (2013-05-17 08:21) 

tsun

楽しみですね。
出来れば来年からやって欲しいです。
by tsun (2013-05-17 11:47) 

Azumino_Kaku

gen さん、
sugoimono さん、
ma2ma2 さん、
tsun さん、
お茶屋 さん、
Silvermac さん、
駅員3 さん、
なんだかなぁ横 濱男です さん、
銀狼 さん、
ryo1216 さん、
charingo さん、
くまら さん、
獏 さん、
K さん、

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。




☆ K さん、

おっしゃるように、たしかにレギュレーションが変わり市販車へのフィードバックが可能になるとはいうものの、いまやホンダもミニバンと省エネ車の時代ですから・・
F1から何を持ち帰れるのか、動向を注視したいですね。




☆ 獏 さん、

同感です、日本中が勇気付けられていると思います(^O^)/


☆ くまら さん、

うれしいですよね!

こういう前向きなチャレンジは応援したくなります!



☆ 銀狼 さん、

ええ、私もニュースを見ました。
F1の技術が市販車の省エネに生かせるのでしょうね。




☆ なんだかなぁ横濱男です さん、

ええ、私もニュースを見ました(^_^)

ホンダのサウンド、ホンダミュージックがサーキットに戻ってきます(^O^)/


☆ 駅員3 さん、

2015年が待ちきれません^_^;

ホンダの遊び心のあるクルマ作りに期待したいですね。



☆ Silvermac さん、

同感です、これを契機に日本の元気を取り戻していきたいものです(^O^)/


☆ tsun さん、

私、見落としていました。2015年からなんですね!

by Azumino_Kaku (2013-05-18 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0