SSブログ

祭事 [日々つれづれ]

納骨、祭事・・信州で執り行う予定です。
日帰りもできなくはないが、ちょっときついので、泊まりを検討します。
前泊か後泊かはまだ決めていませんが・・。
クルマの運転、祭事の幹事、その他もろもろの調整と、けっこうやることがあり、気が抜けませんので少しでも負担を軽くしたい。

写真は、昨年10月に親戚の法事で訪れた際、朝起床して、宿の窓から松本市街から東の山を望む様子。
王ケ頭が見えます。
空気が冷えきっています。
わがふるさとは山の中の街、標高が600mくらいあります。
このときは街中の宿に泊まったので、キャンプの朝というわけではないのですが、朝4時くらいに起床してしまいました。
朝食の野菜サラダがおいしかったことを覚えています。
mat1.jpg

学習関係。7月試験、秋季卒論指導申し込み、夜間スクーリング申し込み。
7月もいろいろ手続きがありますので忘れずにやろう。
今年は法律関係の講義を受けようかな。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

銀狼

まだまだお忙しい日々が続くようですが、
とにかくご無理なさいませんように。。。
by 銀狼 (2013-06-30 01:15) 

Silvermac

松本には一度だけ行きましたが、強く印象に残っています。
松本城は名城でした。
by Silvermac (2013-06-30 07:48) 

獏

お父様も地元に帰ることができるのですね☆
お喜びだと思います
あと少しで落ち着かれると思いますので
どうかご自愛なさって下さい

by 獏 (2013-06-30 08:17) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

クルマの運転も結構疲れますので、
ゆっくりと行かれた方が、身体への負担が少ないと思います。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-30 14:06) 

Azumino_Kaku

tsworking さん、
gen さん、
ma2ma2 さん、
さといも野郎 さん、
なんだかなぁ横 濱男です。 さん、
Ren さん、
獏 さん、
Silvermac さん、
世界のアイドル さん、
銀狼 さん、
ryo1216 さん、
K さん、


こんばんは、
ご訪問ありがとうございます。



まだまだお忙しい日々が続くようですが、
とにかくご無理なさいませんように。。。


☆ 銀狼 さん、

お気遣いありがとうございます<(_ _)>




☆ Silvermac さん、

ありがとうございます。おほめ頂き光栄です(^O^)/

明治、昭和に改修された天守閣はなかなか見ごたえがありますね。

市川量造ほか、廃城の危機を救った先人達の情熱に思いをはせました。


☆ 獏 さん、

ありがとうございますす<(_ _)>

わが親父もふるさとに帰ることができ、安心することと思います。




☆ なんだかなぁ横 濱男です。 さん、


そうなんですよね、
長距離ドライブ、渋滞、暑さや直射日光などが加わりますからね。

余裕を持って行動しようと思います。

by Azumino_Kaku (2013-06-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0