SSブログ

不安定な天候 [日々つれづれ]



暑中お見舞い申し上げます。

関東地方も水源に降らなかったり、夕立というかスコールのような雨が降ったり。ゲリラ雷雨というのでしょうか。
梅雨明けの後の安定した晴天は長続きせず、不安定な天候が続いています。
今日も蒸し暑かったです。

ツールドフランス、日本人も100位以内でシャンゼリゼまで行けるようになったのだから、大したものです。
前にも書きましたが、新城選手はイベントの会場でお会いしたことがあります。明るくて感じの良い方でした。


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

銀狼

これ以上、お天道様には振り回されたくないところですが・・・
by 銀狼 (2013-07-31 00:52) 

Silvermac

人智で解決できない異常気象、どうしようもないですね。
by Silvermac (2013-07-31 05:49) 

獏

昔も夕立は有りましたがこんなに極端ではなかったですよね。。。

by 獏 (2013-07-31 05:52) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

水源地に降って欲しいものですね。
神奈川は、心配ないですけど。。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-31 08:50) 

Azumino_Kaku

sugoimono さん、
カメラde防犯 さん、
tsun さん、
今造ROWINGTEAM さん、
なんだかなぁ横 濱男です さん、
charingo さん、
gen さん、
獏 さん、
Silvermac さん、
世界のアイドル さん、
tsworking さん、
ryo1216 さん、
銀狼 さん、
亀仙人 タカヨシ さん、
ドラもん さん、 


こんばんは、
ご訪問ありがとうございます。


☆ 銀狼 さん、

そうですね。
ほんとうにお天気に振り回されていますね。



☆ Silvermac さん、

たしかに異常気象は手のつけようがないですね^_^;



☆ 獏 さん、

そうですよね、ちょっと極端ですよね。
もうちょっとマイルドな天候でしたよね。


☆ なんだかなぁ横 濱男です さん、


ほんとうですね。
神奈川の水源は大丈夫ですか、うらやましいです(^O^)/
by Azumino_Kaku (2013-07-31 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0