SSブログ

タブレット端末 [日々つれづれ]



システム管理の仕事をしています。
仕事でやっているせいか、妙に醒めてしまって、新しいものに食指が動かないように思います。
でも、タブレット端末は一台あってもいいかなと思います。
マイクロソフトの”サーフェス”も価格を見直したというニュースがありました。ちょっとみたところ、タブレット端末のシェアではアップルのiPadが強い感じがします。
こんな感じでアンドロイドやウインドウズも頑張ってくれると面白くなってくるのではないでしょうか。

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

銀狼

タブレット欲しいところなんですが、
昨年ノートPCを1台増設してしまったので、
しばらくは我が家の財務大臣の許可が下りないかと・・・^^;
by 銀狼 (2013-07-30 00:55) 

Silvermac

一時期考えましたが、よく考えるとあまり外で使わない気がして、買うのを控えています。
by Silvermac (2013-07-30 05:51) 

獏

タブレット欲しいんですが・・・・仕事には使わないかと(爆)

by 獏 (2013-07-30 07:12) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

タブレット欲しいのですが、
現実的に何に使うの?と考えたら、
自分には、あまり必要の無いことが分かりました。
PCのデスクトップで頑張ります。
年金生活者なので、節約節約。。。(笑)


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-30 09:08) 

お茶屋

タブレットは、実は自宅での使い勝手がすごく良いように感じています♪
by お茶屋 (2013-07-30 10:06) 

tsun

私も欲しいです。
出来れば7インチでSIMフリーのモノ。
by tsun (2013-07-30 10:34) 

Azumino_Kaku

K さん、
sugoimono さん、
tsun さん、
お茶屋 さん、
なんだかなぁ横 濱男です さん、
charingo さん、
獏 さん、
Silvermac さん、
世界のアイドル さん、
銀狼 さん、
ryo1216 さん、

こんばんは、
ご訪問ありがとうございます。


☆ 銀狼 さん、


そうですか、我が家も似たような事情です^_^;

といいつつ、ひそかにねらっています。。財源は??




☆ Silvermac さん、

ええ、私も使うなら自宅とか屋内でWIFIで使うと思います。
持ち歩きはけっこう重たいですので。






☆ 獏 さん、

同感です、私ももっぱら遊びとプライベート用ですね。




☆ なんだかなぁ横 濱男です さん、

そうですね、
たしかに何に使うのと聞かれるとちょっとつまるのが実態ですかね^_^;


私も迷っています。




☆ お茶屋 さん、


同感です。
自宅内でのWIFIの利用が便利ですよね。




☆ tsun さん、

いいですよね。
・・ということはミニサイズの3G回線つきですね(^O^)/


by Azumino_Kaku (2013-07-30 22:15) 

yanasan

アップル社はジョブス氏が亡くなってからは、売り上げが下降気味だそうですね。

by yanasan (2013-07-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0