SSブログ

まだ猛暑 [日々つれづれ]



今は当地(東京郊外)はどしゃぶりの雨ですが、日中は暑かった。
今年の夏の暑さを考えるとエアコンが売れるのもわかる気がします。
ビールやアイスクリームなどの季節商品もずいぶん売れているのでしょうね。


スバルのハイブリッド、面白そうですね。


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

K

おじゃまします

いつぞやみたいに、10月まで暑かったりしたらたまりませんね^^;。

台風も来ないし水不足も気になります。

by K (2013-08-21 21:29) 

Silvermac

3年間に3台のエアコンを使用エネが型に変えました。
by Silvermac (2013-08-22 05:15) 

moz

今年の暑さは異常ですね。
先ず空がいつもと違うような気がします。すっきりと晴れたことがなくて、水蒸気で蓋されているみたいです。 ^^;
それでももうすぐ9月、少しは涼しい風が吹いてくれるでしょうか?
by moz (2013-08-22 05:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

特に、湿度にやられますね。。
夜だけでも、涼しくなって欲しいです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-22 07:03) 

駅員3

今年はゲリラ雷雨が異常に多いですのね。
by 駅員3 (2013-08-22 07:42) 

獏

節電できません(涙)

by 獏 (2013-08-22 16:44) 

Azumino_Kaku

charingo さん、
gen さん、
tsworking さん、
獏 さん、
sugoimono さん、
tsun さん、
ドラもん さん、
お茶屋 さん、
今造ROWINGTEAM さん、
駅員3 さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、
moz さん、
朝蔵哲也 さん、
Silvermac さん、
世界のアイドル さん、
くまら さん、
K さん、


こんばんは、
ご訪問ありがとうございます。


☆ K さん、

こんばんは、

早く涼しくなってほしいですね(^O^)/



☆ Silvermac さん、

いいですネェ、省エネエアコン。
拙宅のは古いです^_^;




☆ moz さん、

ほんとうに今年は蒸しますね。
今日も蒸し暑かったです。

早く涼しくなってほしいです。



☆ なんだかなぁ! 横 濱男 さん、

たしかに湿気が大変ですね。
早く、涼しくなってほしいですね^_^;




☆ 駅員3 さん、


本当ですか。
東京の気候は熱帯性になってしまったのでしょうか^_^;





☆ 獏 さん、

この暑さでは、節電は無理ですね^_^;
by Azumino_Kaku (2013-08-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0