SSブログ

一雨ごとに・・ [日々つれづれ]

一雨ごとに季節が進むような、今日この頃です。

ウオークマンFシリーズ32GB。
使いこなしはまだまだです。
と申しますか、アンドロイド・ケータイとの違いがあまりないと申しましょうか、ウオークマンならでは、または音楽プレーヤー専用機ならではの使い勝手をもっとチューニングしてほしかった、というのが、いつわらざる本音です。
なぜなら、いまどきのスマートフォンにも音楽プレーヤーはついています(さすがにノイズキャンセリングはないでしょうが)。
専用機としての差別化が必要ではと私は思います。音が良いとか、ノイズキャンセリングだけでは弱い。ポケットからさっと取り出してさっと使える、選曲できる、とか。
管理ソフトのXアプリも含めた使い勝手をもっと追求していただきたいと思います。

walkman.jpg

潮騒のメモリー、天野春子(小泉今日子)バージョンもいいけど、鈴鹿ひろみ(薬師丸ひろ子)バージョンもいいなぁ。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

Silvermac

孫がトリコマイシン肺炎で入院し、娘は3D対応のゲーム機を買わされたようです。
by Silvermac (2013-09-26 05:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そうですね。
専用機は、それなりに使いやすく特化していかなければ、
スマホに喰われてしまいますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-26 06:56) 

駅員3

今晩から、さらにぐっと気温が下がるみたいですね!
季節の変わり目、体調にはお気をつけください!
by 駅員3 (2013-09-26 07:26) 

Azumino_Kaku

K さん、
yanasan さん、
alba0101 さん、
sugoimono さん、
gen さん、
お茶屋 さん、
tsun さん、
駅員3 さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
獏 さん、
Silvermac さん、
世界のアイドル さん、
ryo1216 さん、
銀狼 さん、


こんばんは、
ご訪問ありがとうございます。



☆ Silvermac さん、

お孫さん、経過はいかがでしょうか、ご心配でしょうね。
ニンテンドーのゲーム機は人気がありますね(^O^)/



☆ なんだかなぁ! 横 濱男 さん、

そうなんですよ、カメラも音楽プレーヤーも油断しているとスマホに食われてしまいますよね^_^;

私は専用機のほうが好みなんですが。。




☆ 駅員3 さん、

はい、今夜もけっこう肌寒いですね。
駅員さんもご自愛下さい(^_^)
by Azumino_Kaku (2013-09-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0