SSブログ

楽天リーグ優勝 [日々つれづれ]



リーグ優勝おめでとうございます。

家族の中には、優勝セールのことしか考えてない人もいますが(笑)


さて、秋季(夜間)スクーリングが始まりました。
週末はキャンパスの図書館に行って、資料を探そう。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

獏

いや~優勝の瞬間をTVで見ていましたが
贔屓のチームでなくとも嬉しい感覚でした~☆

by 獏 (2013-09-27 05:11) 

Silvermac

田中の年俸はいくらになるのでしょうね。
by Silvermac (2013-09-27 06:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マー君のランナーを背負ってからのピッチング。。
迫力ありましたね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-27 09:08) 

Azumino_Kaku

(。・_・。)2k さん、
K さん、
sugoimono さん、
alba0101 さん、
tsun さん、
gen さん、
お茶屋 さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、
Silvermac さん、
獏 さん、
世界のアイドル さん、
ryo1216 さん、
銀狼 さん、

こんばんは、
ご訪問ありがとうございます。



☆ 獏 さん、

私も見ておりました(^O^)/

私も楽天ファンではないのですが、なぜかうれしかったですね!




☆ Silvermac さん、


どうなんでしょう^_^;

たしかに彼の功績は大きいですね。



☆ なんだかなぁ! 横 濱男 さん、

はい、マー君、リリーフでいいところを見せてくれました。

さすがです(^O^)/
by Azumino_Kaku (2013-09-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0