SSブログ

アメリカの量的緩和政策のゆくえ [日々つれづれ]

今日は12月下旬の寒さだそうで。

それはそうと、やることが山積しています。
試験の準備もあるしなぁ。

アメリカの量的緩和政策、正直、きちんとフォローできていませんが、気になります。
FRBがアメリカ経済の自律的回復したと判断→量的緩和の終息→さてその先は?・・というシナリオをめぐり、市場ではいろんな思惑が錯綜していることでしょう。





nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

獏

朝 出かけましたが日差しがあって気持ち良い日です^^)

by 獏 (2013-12-14 11:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

11時頃、整形のリハビリに行ったんですが、
寒かったです。。
厚みのあるコートに替えなくっちゃ。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-14 14:31) 

駅員3

今朝は氷点下まで冷え込みましたね。
身近なところで、東京都政がどうなってしまうのか、心配です。
by 駅員3 (2013-12-15 09:36) 

Silvermac

円安も急激すぎますね。
by Silvermac (2013-12-15 11:43) 

Azumino_Kaku

Silvermac さん、
ryo1216 さん、
世界のアイドル さん、
銀狼 さん、
いいだや さん、
駅員3 さん、
teftef さん、
sugoimono さん、
K さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、
Tomie さん、
tsworking さん、
獏 さん、
gen さん、
tsun さん、

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。



☆ 獏 さん、

そうですね。関東地方は乾燥した晴天が続いて、日差しが気持ちよいですね。





☆ なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、

寒いですね(^^ゞ

私も真冬のコートを出さなきゃと思っています。


☆ 駅員3 さん、


冷えますね。
猪瀬さんはどうなるのでしょうか。



☆ Silvermac さん、


はい、為替水準を政府や日銀などが考えているような水準に制御するのは困難でしょうね。
by Azumino_Kaku (2013-12-15 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0