SSブログ

マンズワイン 「甲州 酵母の泡」 [日々つれづれ]

年末年始休みの間にやろうと思っていたことがかなり積み残しになっております。
今日は、引越し以来開かずの間(?)になっていた荷物を少しだけ開いて、仕分けをしました。
クルマの乗り換えで、前のクルマのラゲッジに積んでいたコンテナなんかも出てきた。
ダウンサイズし過ぎて収まらないものがけっこうあるんです。
それから、親父の法事の関係の書類も整理。
私のところで、事務局をやっていましたので、なんだかんだと書類がたまります。
きちんと整理して保管しようと思います。
そんなこんなで一日つぶれました。

お酒の写真ばかり続いて恐縮です。
マンズワイン 「甲州 酵母の泡」 辛口ですっきりしたスパークリングワインです。
フライドチキンとともに。
mans.jpg


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

ドラもん

大変ご無沙汰しております。
スッキリとスパークリングワインが飲みたくなりました。
by ドラもん (2014-01-05 23:17) 

銀狼

今日は休暇最終日でしたが、家内の実家で宴会に^^;
ビールと日本酒をたらふく頂いてしまいました^^;
by 銀狼 (2014-01-06 00:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

正月休みに、
子供達の小さかった頃のビデオをまとめようと思っていたのですが、
出来ませんでしたね。
どこかで、気合いを入れてやらないと。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-06 07:01) 

駅員3

僕もいろいろやることを考えたのに、怠惰なお正月を過ごしてしまいました(^^;
by 駅員3 (2014-01-06 07:16) 

Silvermac

年末にパソコン回りの固唾。大量のホコリでした。
by Silvermac (2014-01-06 09:26) 

獏

受験生が二人もいるので大人しくしておりました(@@;))

by 獏 (2014-01-06 17:47) 

Azumino_Kaku

yanasan さん、
takoshi さん、
獏 さん、
tsworking さん、
お茶屋 さん、
Tomie さん、
今造ROWINGTEAM さん、
tsun さん、
gen さん、
sugoimono さん、
teftef さん、
Silvermac さん、
駅員3 さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、
やってみよう♪ さん、
世界のアイドル さん、
銀狼 さん、
くまら さん、
ドラもん さん、



こんばんは、

ご訪問ありがとうございます。



☆ ドラもん さん、

こちらこそご無沙汰しております(^^ゞ

たまにはスパークリングもいいですよね!



☆ 銀狼 さん、

良いですねぇ、宴会、最高じゃないですか!

仕事始めはいかがでしたか?




☆ なんだかなぁ! 横 濱男 さん、


昔のビデオ鑑賞ですね(^_^)

まとめて時間が取れるといいですね。



☆ 駅員3 さん、

大丈夫ですか、お疲れのご様子。
ご自愛ください、私も早めに休みます。
私も計画の半分も消化できてない感じです(^^ゞ




☆ Silvermac さん、

パソコン周りのお片づけお疲れ様でした(^_^)

埃がたまりますよね、私もやらなくちゃ!!



☆ 獏 さん、

受験生が二人ですか、それは大変です!!
春が待ち遠しいですね!(^_^)


by Azumino_Kaku (2014-01-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0