SSブログ

伊豆・爪木崎 [日々つれづれ]

まだまだ寒い日が続きます。
昨日も自宅にこもり、試験対策のノートを作成していました。
おそらく予定よりもだいぶ遅れています。
今作成しているノートは、もともと一年半以上前に受験する予定だった科目のもの。
でも、前にも書いたように、遅れてもいい。終わりよければすべてよし。期限内に終わればいい。
通学の学生のように、クラスに行けば同級生がいるとか留年したら恥ずかしいということもない。
(たしかに学習サークルの仲間たちはどんどん先に卒業していきますが。 笑 )
納得のいくように、自分のペースで進めば良いでしょう。

写真は、昨年末に訪れた伊豆・下田の爪木崎。
風は強かったですが、白い砂浜と自生するスイセンの花が美しい。

ここから少し北に行った河津では、今頃、川沿いのサクラ並木に河津桜が咲いているころでしょう。
tsumeki.jpg




nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

K

おじゃまします

そうそう、終わり良ければ総て良し。ですね^^♪。


by K (2014-03-09 09:28) 

獏

いつも前向きに勉強される姿勢に敬服いたします^^)☆
獏も先日伊豆半島に行ってきました♬

by 獏 (2014-03-09 13:52) 

駅員3

日々の学習お疲れ様です。
砂浜の色がいかにも本州ですね。
海に行きたくなりました。
by 駅員3 (2014-03-09 15:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マイペースが一番ですね。
砂浜、青い海、青い空、白い雲。。
癒やされます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-09 17:41) 

Azumino_Kaku

やってみよう♪ さん、
銀狼 さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、
Buco さん、
駅員3 さん、
sugoimono さん、
獏 さん、
K さん、
gen さん、


こんばんは、
ご訪問ありがとうございます。



☆ K さん、

ありがとうございます。
うまくまとめていけるように頑張ります(^^)



☆ 獏 さん、

ありがとうございます。適当にマイペースで頑張ります(^_^)

伊豆、良いですよね。
このエキゾチックな感じが良いですよね。




☆ 駅員3 さん、

ありがとうございます。
春の伊豆も良いでしょうね。
私もまた南伊豆に行ってみたいです。



☆ なんだかなぁ! 横 濱男 さん、

ありがとうございます。

東伊豆の白い砂浜、魅力的ですね。
また訪れてみたいです。
by Azumino_Kaku (2014-03-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0