SSブログ

花冷え [日々つれづれ]

今日も花冷えというのか、寒かったですね。

信濃大町の北アルプス工房のチーズケーキを頂く。
cheeze.jpg

公園のサクラ。そろそろ散り始めでしょうか。
sakura1.jpg

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

獏

今日も昨日に引き続き妙な天気でした(汗)
外出していたのでビクビクでしたが
雷とにわか雨の前に帰還できてホットしました^^)

by 獏 (2014-04-06 22:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

春の大イベントも終了ですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-06 22:51) 

駅員3

日比谷公園の桜は、ほぼ散りましたが、地元日野は昨日くらいがピークでした。
by 駅員3 (2014-04-07 07:29) 

Silvermac

こちらも今日までは冷えています。
by Silvermac (2014-04-07 09:54) 

銀狼

こちら札幌も寒の戻りというか
冬のような寒さになっております^^;
by 銀狼 (2014-04-07 18:40) 

Azumino_Kaku

銀狼 さん、
sugoimono さん、
Silvermac さん、
gen さん、
駅員3 さん、
やってみよう♪ さん、
世界のアイドル さん、
ryo1216 さん、
yanasan さん、
tsun さん、
tsworking さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、
獏 さん、


こんばんは、

ご訪問ありがとうございます。


☆ 獏 さん、

そうでしたか。
雨に当たらずにすんでよかったです。



☆ なんだかなぁ! 横 濱男 さん、

はい、 お花見も一段落ですね。


☆ 駅員3 さん、

そうですか、地元でのお花見はいかがでしたか?





☆ Silvermac さん、

ほんとに冷えていますよね。
暖かくなってほしいものです。


☆ 銀狼 さん、

ほんとに寒いですよね。ご自愛ください!

by Azumino_Kaku (2014-04-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0