SSブログ

ウエアの整理 [日々つれづれ]

民法への招待

民法への招待

  • 作者: 池田 真朗
  • 出版社/メーカー: 税務経理協会
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本

”民法への招待”を読み進めています。
あと一週間ほどで読み終わりそうです。
通信教育・民法の教科書です。


自転車のウエアを整理しています。こんなにたくさんあったかなぁというくらいあります。
自転車競技を続けている知人におすそ分け。たんすの肥やしにするよりも、使っていただいたほうが何倍も良いでしょう。

ware.jpg

 

我が家もタブレット導入したいです。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

獏

獏はランニングウェアが増えてしまいそうです(汗)

by 獏 (2014-04-19 07:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

タンスの肥やし多いです。
もう、捨ててもいいようなものもありますね。。
しかし、貧乏性で。。。。(^▽^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-19 09:12) 

駅員3

僕は整理整頓・・・する暇が(^^;;
by 駅員3 (2014-04-19 10:51) 

Azumino_Kaku

genさん、
やってみよう♪さん、
sugoimonoさん、
駅員3さん、
お茶屋さん、
Kさん、
なんだかなぁ! 横 濱男さん、
獏さん、
Silvermacさん、
世界のアイドルさん、
ryo1216さん、さん、


ご訪問ありがとうございます。


☆ 獏さん、

ランニングウェア、いいじゃないですか!



☆ なんだかなぁ! 横 濱男さん、

私もなかなか捨てられません・・

買わなきゃいいんですけどね。。



☆  駅員3 さん、

たしかに整理整頓は時間とエネルギーが要りますね。
by Azumino_Kaku (2014-04-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0