SSブログ

立秋・ ふるさとの川 [信州の景色]

立秋。暦の上では秋。 
関東地方は相変わらず猛暑が続いています。台風の影響なのか、風が強くて日傘を差せないくらいです。 

ふるさとの川・・・といっても都市を流れる川、長沢川です。西日に私の影が映りこんでいますね。
river.jpg

天神様に行くと、例大祭の看板。
tenjin22.jpg


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

日中は、かなり暑いですが、夕方からは、風の影響で涼しいですね。
チョットありがたいです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-07 23:17) 

Silvermac

秋桜は一年中咲いていますね。
by Silvermac (2014-08-08 06:30) 

Azumino_Kaku

lamer さん、
K さん、
JIRI- さん、
nicolas さん、
Falcon さん、
sugoimono さん、
お茶屋 さん、
gen さん、
獏 さん、
koten さん、
ryo1216 さん、
やってみよう♪ さん、
Silvermac さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
tsun さん、


御訪問ありがとうございます。



☆  なんだかなぁ! 横 濱男 さん、


立秋を過ぎて少しすごしやすくなったでしょうか。 


☆  Silvermac さん、

コスモス、秋を感じますね。


by Azumino_Kaku (2014-08-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0