SSブログ

明石たこめしおにぎり [国内、旅の景色と、あじ]

先月の神戸出張、時間の余裕がなくて、コンビニで買った地元特産の明石たこ飯のおにぎりを食べながら作業します(笑)。
ネットワーク機器の設置です。

ほんとは神戸牛を食べたかった(笑)。
結局、夕方の飛行機はぎりぎりでした。
次回こそ神戸ビーフ!(笑)
tako.jpg

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

地元特産のオニギリ、いいですねぇ~!!
食べて見たいけど、現地に行かないとムリですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-08 23:17) 

獏

久しぶりにシスコのロゴ 見ました^^)♬

by 獏 (2014-08-09 06:11) 

K

おじゃまします

これは真ん中にタコがド~ンと入っているんでしょうか。ちょっと食べてみたいかも^^。


コンビニで買うおにぎりは、ぼろぼろと破片が舞うのが嫌で、ノリは巻いてある派です^^♪。


by K (2014-08-09 06:40) 

さといも野郎

地方色豊かなコンビニおにぎりは選ぶのも楽しいですよね。
やはり、限定ものに弱い日本人の心理なのでしょうか(^^
by さといも野郎 (2014-08-09 07:25) 

Silvermac

残念でしたね。
by Silvermac (2014-08-09 13:16) 

Azumino_Kaku

gen さん、
charingo さん、
Silvermac さん、
sugoimono さん、
tsun さん、
やってみよう♪ さん、
ryo1216 さん、
さといも野郎 さん、
K さん、
獏 さん、
なんだかなぁ 横 濱男 さん、


御訪問ありがとうございます。



☆  なんだかなぁ! 横 濱男 さん、

たしかにこれは・・
かわりというわけではないのですが、たこめしの素を買ってきましたよ(^_^)


☆  獏 さん、
 

シスコの機器、高度な設定ができるようですが、私は使いこなせていないかもしれません。
勉強不足ですね!!



☆  K さん、

これは、たこのぶつ切りを混ぜ込んだ炊き込みご飯でつくったおにぎりです。
たしか海苔は最初から巻いてあるほうが食べやすいですね。




☆  さといも野郎 さん、
 
はい、私も地域限定ものには弱いです。ついつい買ってしまいますね(^^ゞ





☆  Silvermac さん、
 
ありがとうございます。
でもまた行く機会があると思って次に期待します(^_^)
by Azumino_Kaku (2014-08-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0