SSブログ

マツダのディーゼル [日々つれづれ]

錦織選手、惜しかったですね。それにしても全米オープン準優勝って快挙です。 



マツダのディーゼル、なかなか面白いと思います。
環境性能と、走りの楽しさ、その二つを高次元で両立させる技術がマツダのスカイアクティブの技術です。
新型デミオは、1.5Lのスカイアクティブ・ディーゼルを搭載するそうで。
コンパクトにディーゼルってどういう感じなんでしょうか。
新しいデミオは、内装なども一新されて、なかなかいい感じです。
先般、CX-5に試乗しました。ディーゼルとは思えない静かな走りが印象に残りました。アクセラのディーゼルも乗ってみたいです。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

K

おじゃまします

私もいまどきのディーゼルに試乗してみたいです^^♪。


by K (2014-09-09 21:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マツダのディーゼルは、良さそうですよ。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-09 22:38) 

ゆうみ

どんな感じに走るのかな?
昔 マツダの車に乗ってたので 興味がわいてきます。
by ゆうみ (2014-09-10 00:16) 

Silvermac

マツダ車の評価が高くなりましたね。
by Silvermac (2014-09-10 06:54) 

Azumino_Kaku

mwainfo さん、
sugoimono さん、
tsun さん、
kaminews100 さん、
栗 さん、
やってみよう♪ さん、
Silvermac さん、
ryo1216 さん、
ゆうみ さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、
K さん、

御訪問ありがとうございます。



☆  K さん、
 

いまどきのマツダ車、ぜひ試乗されてみてください。

試乗車の検索サイトです。

https://ssl.mazda.co.jp/purchase/testdrive/



☆  なんだかなぁ! 横 濱男 さん、


ええ、スカイアクティブD、いいですよねー(^_^)




☆  ゆうみ さん、

走るのが楽しくなります(^_^)

燃費もいいですよ♪



☆  Silvermac さん、
 

はい、このところマツダさん元気ですね!!


by Azumino_Kaku (2014-09-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0