SSブログ

卒業写真 [日々つれづれ]

7年めの大学通信教育、卒業生名簿や卒業アルバム用の写真を近所の写真店に撮りに行きました。紙焼きした写真とCDのデータ込みで3000円ちょっと。論文も仕上がってませんし、まだ卒業できると決まったわけではないのですが、準備だけはしておきます。通信教育で学校生活のアルバムと言っても、正直実感がわかないのですが、手続きだけはしておきます。

disk.jpg


ちなみにこの案内は都内の別の大学(早稲田大)のものです、どこの学校も卒アル写真撮影の時季なんでしょうね(笑)。

album.jpg

 

御嶽山、大変なことになっています。
火山活動による入山規制は、このあたりだと浅間山や北アルプスの焼岳は有名ですが、正直こちらはあまり気にしていなかったなぁ。ニュースを聞いて驚きました。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

Silvermac

富士山も噴火も怖いですね。
by Silvermac (2014-09-28 06:02) 

Azumino_Kaku

ネオ・アッキー さん、
gen さん、
sugoimono さん、
やってみよう♪ さん、
K さん、
Silvermac さん、
ryo1216 さん、
ハマコウ さん、


御訪問ありがとうございます。


☆ Silvermac さん、


はい、日本は地震も多いですし、火山列島でもあるのですよね。

by Azumino_Kaku (2014-09-28 18:05) 

さきしなのてるりん

予知は今の技術ではまだ難しいと。そんな列島に原発なんてと頭がついそっちへ行ってしまいました。
by さきしなのてるりん (2014-09-30 11:13) 

Azumino_Kaku

☆ てるりん  さん、

たしかに地震と火山の国で原発って無謀ですよね。私もそう思います。地熱発電のほうが現実的ですね。

by Azumino_Kaku (2014-09-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0