SSブログ

鎌倉つづき [日々つれづれ]

鎌倉観光の続きです。鶴岡八幡宮。3月は気温の変動が大きい。以前もこの時期に逗子・横浜を回りましたが、寒い日でコートが手放せない感じ。今回、またこんな天気だねと苦笑しつつ、鎌倉を回りました。

tsuru2.jpg


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

hasseyおやじ

この3連休も強風で肌寒いです。。明日は東京出張ですが、服装悩み中です。
by hasseyおやじ (2016-03-21 16:31) 

Azumino_Kaku

ma2ma2 さん、
ネオ・アッキー さん、
gen さん、
Ujiki.oO さん、
charingo さん、
K さん、
shingeki さん、
tsun さん、
モグラたたき さん、
sugoimono さん、
宝生富貴 さん、
mentaiko さん、
コミックン さん、
hasseyおやじ さん、
ryo1216 さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、


御訪問ありがとうございます。

☆ hasseyおやじ さん、

なんだか北寄りの風が吹いて寒いですね!油断して指ナシの手袋でサイクリングに行って寒くてぶるぶる震えてしまいました。

ご出張お気をつけてどうぞ(^_^)
by Azumino_Kaku (2016-03-21 22:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0