SSブログ

2015年秋の北陸へ(6) [日々つれづれ]

 だいぶ時間が空いてしまっていますが・・ 昨年9-10月の北陸旅行の様子をまだ整理している段階です。

私たちは、金沢にいた(当時)息子のところをおとずれるため、空路、羽田から小松に向かいました。前の動画では、「(羽田の) C滑走路を北向きに離陸(ランウエイ34L)。城南島の手前で右旋回して東に向かっていますので、上空から、羽田空港全体の様子が見て取れます。」 とご紹介しました。そのあと、機は北東、もしくは北西に向かっているとすれば、この動画に写っている橋はレインボーブリッジかな・・ いまひとつ確信が持てません。窓から眺めていたときには、あの橋だとすぐに識別できたように思いますが・・そういう意味で、私のようにねたをあまりあっためてしまうのも問題ですね(笑)。

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0