SSブログ

品川駅コンコース、港南口寄り [日々つれづれ]

セミナー参加のため、ひさびさに品川駅に。前職ではここを毎日通っていました。ちなみに訪問先は、画面左上に「世界トップ20の小売業が選択」という広告を出しているアメリカ企業の競合のIT企業です(笑)。とはいえ、今も赤いほうの企業さんの製品も活用させていただいています。
konan.jpg
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

お茶屋

Oracle!!
10gを最後に、もはやどんな感じかも 想像すらできなくなりました(笑
by お茶屋 (2016-06-28 11:04) 

Azumino_Kaku

banpeiyu さん、
剛力ラブ さん、
mangahara さん、
nandenkanden さん、
dougakunen さん、
shingeki さん、
モグラたたき さん、
mentaiko さん、
コミックン さん、
K さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
ma2ma2 さん、
うまかモン。 さん、
sugoimono さん、
nicolas さん、
tsworking さん、
tsun さん、
SORI さん、
gen さん、
お茶屋 さん、


御訪問ありがとうございます。


☆ お茶屋 さん、

Oracleですよ!!
私は8iで資格を取りまして、でも、自分のなかではVer.9iで止まっております。。たまに触ってみたくなりますね・・(笑)
by Azumino_Kaku (2016-06-29 21:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0