SSブログ

雨の金曜の朝 [日々つれづれ]

雨の金曜の朝、気が重いですが、あと一日で週末(笑)。今週もいろいろ予定がありました。セミナーに参加。セミナー会場で前職の同僚にばったり会いました。16年ぶりの再会。互いに流転を経て現在に至る(苦笑)。外資系にいるとそれはそれはいろいろありますよね。ご無事で何よりということで。しかし長い間会わなくても、またどこかでばったり会うのですから、やはり同じ方向を指向しているのか。世の中が狭いだけとは思えないのですよね。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

hasseyおやじ

昨日金曜日、気温20℃の愛知県をお昼にでて品川へ行ったのですが、なんと激寒。。こんなに気温が違うのかとびっくりしてしまいました。
by hasseyおやじ (2016-11-12 15:03) 

Azumino_Kaku

なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
K さん、
ma2ma2 さん、
sugoimono さん、
tsun さん、


ご訪問ありがとうございます



☆ hasseyおやじ さん、

ご出張おつかれさまです。
金曜の関東地方は寒かったですね、しかも雨模様でした。
by Azumino_Kaku (2016-11-12 22:09) 

Facebook コメント

トラックバック 0