SSブログ

IIJ テクニカルウイーク2016 [情報処理]

IIJ テクニカルウイーク2016に参加。 私は完全に誤解していたと思うのですが、IIJはたんなるインターネットサービスプロバイダではなくて、インターネットなどICT空間のセキュリティサービスを提供するプロ集団という印象です。今日の講演をふたこまほど聞きましたけれど、良い仕事をされています。これからセキュリティ関連対策を考えるときにはIIJに相談してみようかなと思ったくらいです。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

hasseyおやじ

まったくうとい分野なので、よくわかりません。
でもIoTって最近よく聞きますね。何でもネットワークにつながってしまうと、便利なことが多そうですが、セキュリティーの技術があってのことだと思います。
by hasseyおやじ (2016-11-12 15:01) 

Azumino_Kaku

K さん、
hasseyおやじ さん、
sugoimono さん、
tsun さん、
ryo1216 さん、
SORI さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、


ご訪問ありがとうございます

☆ hasseyおやじ さん、

私もさほどではないのです・・セキュリティ分野はトレンドがどんどん変わるのでウオッチしていくのが大変ですね。
by Azumino_Kaku (2016-11-12 22:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0