SSブログ

2016年8月 夏の東北(8) [日々つれづれ]

今日は好天に恵まれた行楽日和となりました。いろいろ予定を入れていたので、過密スケジュールとなってしまい、好天をいかせなかったのが悔やまれます(苦笑)。

さて、今年夏の東北旅行で、仙台駅からレンタカーを借りて向かった先は・・。
住所の表示に青葉区霊屋下(あおばく おたまやした)とあります。ここは、伊達政宗の墓所、瑞鳳殿の入り口です。

otama.jpg

仙台駅からクルマで10分ほどの場所ですが、この森の深さ。

forest.jpg


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

hasseyおやじ

この休みは好天に恵まれて行楽日和ですね。でもお出かけする予定もないのですが。昨日は自分の部屋を掃除して1日つぶれてしまいました。
今日は走ろうと思ってます。
by hasseyおやじ (2016-11-13 09:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

熊が出そうな雰囲気ですね。。(^_^
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-13 10:28) 

Azumino_Kaku

ryo1216 さん、
tsun さん、
なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、
sugoimono さん、
ma2ma2 さん、
hasseyおやじ さん、

ご訪問ありがとうございます。


☆ hasseyおやじ さん、

そうなんですよね、先週は片付けと掃除で週末がつぶれました。今週はマラソンでつぶれます。来週の大会、がんばってください!



☆ なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん、


はい、実際に「熊に注意」の看板がありました!!(^^ゞ

by Azumino_Kaku (2016-11-19 18:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0