SSブログ

油断禁物!インフル注意! [日々つれづれ]

死蔵写真ストックからひっぱりだした写真から。昨年2月3日の神宮外苑。この日は寒かった。最高気温が一桁台だったはず。
翌日だったか虎ノ門のリクルータのところに行った日は暖かくて、そのせいか油断して帰宅してから薄着して走ったら、そのせいでもないのでしょうがインフルエンザにかかりました。油断は禁物です。
もちろん原因はそれだけではなくて、仕事探しがうまくいかないストレスとか、それでランで負荷をかけすぎたとか、原因はいろいろあるとは思いますが、2週間近く棒に振りました。今年も油断禁物です。

gaien.jpg


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0