SSブログ

久々に三田駅に [日々つれづれ]

昨日は職場の忘年会・・・いや正式には Year End Party という名称ですけれど・・・が、品川でありました。
品川なんですから、素直に?JRの品川駅から行けば良いものを・・ とは申せ、宴会場の場所は、東京都港区高輪・・でしたので、表からではなく、裏から(笑)せめてみました(笑)。深い意味はありませんが、都営浅草線の高輪台駅からも歩けるということでしたので、そっちから行くことに。たまたま虎ノ門というか、御成門に用があったので、三田線で三田まで、三田から浅草線に乗り換えたというわけです。三田・・二つ目の(いつもややこしくてすみません・・)大学のメインのキャンパスは三田というか田町というか、にあります。久々に来ました。
秋の夜間スクーリング、また卒論の資料探しでメインキャンパスの図書館にはあししげく通いましたので、本当に懐かしい。
あのころのしんどくも楽しい?ことを思い返せば、人生のたいていのことは乗り切れると思ってしまうんですよね。


IMG_0985.JPG

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント