SSブログ

郊外のデータセンターに行った [日々つれづれ]

予定通り、郊外のデータセンターに行きました。
思ったより遠い印象。前職でも使ってましたから、道順も覚えていますから道も間違えずに着きました。なぜか教わった住所をナビに入れるとまったく違う地点にガイドされてしまいます。
その地点が明らかに違うというのも走りながら気づきました。まあ前職では毎週のように通っていましたから。
ですから余計な回りみちはしてないのだけど、遠い。前職で使っていた時走り近く感じたわけですから、多分に私の感覚的なものでしょう。たしかに行きの電車の中で爆睡してしまうほど、疲労の蓄積があったのは確かです。さすがにクルマに乗り換えてから居眠りはしなかったですけど。
立地、利便性、セキュリティ、いろいろ考慮して決めるわけですが、まあ迷いますね。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント