SSブログ

山に行ってきます [日々つれづれ]

15B12D3F-9FEE-4B30-A5A9-73E246AC6E2B.jpeg

ちょっくら道志の山行ってきます posted on 2018-02-10 07:08:16 from iPhone 

==============================


 昨日は、杓子山に登ってきました。上記はJR武蔵野線の新秋津駅。JR中央線の西国分寺に向かうところです。朝6時まえで、非常に寒く、ホームの待合室で横着してスマホカメラでズームして撮った写真をトリミングしてそのまま投稿。

 実は移動の最中に記事に加筆しようと思ったんですが、そのあとは立川あたりでJR中央線車内で仲間と合流して、話し込んでしまったため、更新はできずじまい。仲間とよた話をしながら、かたわらで写真をトリミングして、ケイタイから記事を投稿しようとしたんですが、電車が高尾から先の山間部に入ってしまい、電波がぶつぶつ切れてなかなか更新ができない・・笑。

 さて、山の内容はくわしくは後で別途まとめますが、良い山行でした。仲間が選定した行き先がよかったかな。

posted on 2018-02-11 11:05:06

nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

hasseyおやじ

こんばんは。登山ですか?こちらは昼から雨ですが、お天気は大丈夫だったでしょうか?
by hasseyおやじ (2018-02-10 17:46) 

Facebook コメント