SSブログ

Jimdoを使って昔の旅の記録を整理・7年前 相澤病院にあった小平選手への寄せ書きなど [信州の景色]

 Jimdo(ジンドゥー)とは、WYSIWYG Webホスティングサービス。(Wikipediaより)。私の場合は、Dion(KDDI)の個人向けホームページ公開サービス廃止に伴って、昨年しぶしぶ使い始めたものの、使い方がよくわからず放置。
最近ようやく少しずつ使い始めたところです(ブログ機能のみ)。

 今回は7年前の11月に帰郷して、入院している知人の見舞いやら墓参やら氏神様へのお参りやらの風景をJimdoのブログにつづってみました。

 記事を書こうと思ったきっかけは、昨日のニュースでスピードスケート小平選手のスポンサーである相澤病院が大きく取り上げられていたこと。そのとき、たまたまその病院に知人が入院していて、院内に小平選手に向けた応援の寄せ書きがあったのでした。あの写真どこにあったのかな・・・なんて探してみたらでてきたので記事にしてみました。


https://azumino-kaku.jimdo.com/2011/11/05/%E6%B7%B1%E5%BF%97%E7%A5%9E%E7%A4%BE-%E7%9B%B8%E6%BE%A4%E7%97%85%E9%99%A2-%E5%A2%93%E5%9C%B0-%E6%A2%93%E6%B0%B4%E8%8B%91/

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント