SSブログ

杓子山 [山・アウトドア]

 オリンピックで日本選手の活躍しそうな競技は見ない・・などとアマノジャクの発言を行なっておりましたが、スピードスケート女子500mの決勝の小平選手はダイジェストですが見ましたよ。茅野出身でスポンサー(というのかな)の(慈泉会)相澤病院は昔住んでいた町の隣町の大きな病院ですし、どこか親近感がわきますね。


さて、先々週末の2月10日土曜日。道志山塊西端の山、杓子山に登ってきました。Jimdoでまとめましたのでよろしかったらご一読・・というほどのことはないか。まだ山頂の写真しか載せてませんが、これから加筆する予定です。

https://azumino-kaku.jimdo.com/2018/02/10/%E6%9D%93%E5%AD%90%E5%B1%B1/

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント