SSブログ

表参道から原宿へ歩く [日々つれづれ]

 ピョンチャンオリンピックが終わりましたね。昨夜は閉会式のTV中継を眺めながら夕食の皿を洗い、そのあとに自転車のホイルのグリスアップをしていました。なので寝不足です(苦笑)。
 前の記事で「表参道、原宿あたりの風景をご紹介しましたが、行き先はヘアサロンではなく、こちら、スポーツ自転車用品店・・」で行き先はご覧のとおり、「なるしまフレンド」、スポーツサイクルの専門店。で、そこに至る道すがら、面白い?というか私にとっては見慣れない風景が楽しめたので御紹介します。
 フライングタイガー、なんですか、それは? 子供に聞くと、北欧雑貨の店らしい。メインのとおりから一本入った裏通りではあるので、照明もほの暗いのですが、なんだかしゃれた店があちらにもこちらにも。今回はスマホで写真を撮りましたが、一眼レフをもって散歩しに行きたくなります。
Flying.jpg

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント