SSブログ

春の気配・・しかし・・(笑) [山・アウトドア]

昨日、今日と、関東地方はぽかぽか陽気で、ランニング日和ですが、仕事のPCを持ち帰って仕事してました(笑)。終わらないっす(苦笑)。12月末に終わってなきゃいけない移行作業がまだ道半ば。ブログの更新したら、続きをやろう。

ということで(?)、仕事もいいけど、駐車場でスキーも良いよ!1月22日の雪の積雪量が多かったことと、そのあと寒い日が続いたせいで、積雪から13日経過して、まだこの残雪の量です。もちろんあちこちから雪をかき集めていますが。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

tsun

いいですね~。
しかし、下手くそには無理な雪幅です。
by tsun (2018-03-04 13:43) 

Azumino_Kaku

ryo1216 さん、
soramoyou さん、
SORI さん、
横 濱男 さん、
K さん、
@ミック さん、
鉄腕原子 さん、
tsun さん、


☆ tsun さん、

ありがとうございます。

箱庭スキーと申しましょうか。ここまでして滑るなんて変態ですね(笑)
by Azumino_Kaku (2018-04-17 12:19) 

Facebook コメント