SSブログ

今週末は落ち着いて [日々つれづれ]

三月は、三週間前の法事の松本、先々週の韓国、先週の松代、木島平と、珍しく三週間連続の遠出となり、心身、また、お金の面でもきついことになっています。とはいえ自分で納得して出かけたことですし。

しんどいし、財布もすっからかんですけど、得るところも、多かった。そう思わないとやってられないですね笑。

今週末は久々のゆっくりした休日、知人からもらって出しそびれたメールの返信を書いたり、庭の草むしりでもして過ごそうかと。

あちゃー、長野マラソン向けの走り込みができてない。疲労をぬきながら走る感覚を取り戻す。そんなことができるかどうかわかりませんが、初参加のマラソンですし、制限時間内に完走したい。

写真は三週間前帰省した際、松本インターちかくの国道158号、地元アルピコのバスが前に停車しています。


79D4BD6D-95A6-4D99-A4FB-64F8665B7007.jpeg

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント