SSブログ

連休もおわり・・ [日々つれづれ]

 個人的な感想にすぎないのですが、例年、五月連休はあっという間に終了しますね。あれ?おやという感じです。どこか特段出かけるわけでもなく、部屋の片付けやら家事やらやっているうちに終わっている感じです。もちろん遠出したり帰省したり海外旅行に出かけたりすると思い出に残るお休みになるのかもしれませんが、私のばあいは、ここのところ諸般の事情で地味な?連休となっております。 さらにどたんばで無理やり楽器の集中講座を入れてしまった影響で、本来片付けるべきことがほとんど手つかずになっています。いわく部屋の片づけなどは持ち越し。仕事(情報処理)関係の学習計画も遅れがちだったり、計画だけで手つかずだったりでどこかで挽回しないといけません。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント