SSブログ

そろそろ冬支度 [日々つれづれ]

冬の訪れが遅い・・なんていうニュースを聴きましたが、遅まきながら関東地方も木枯らし一号が・・というニュースも耳にしました。
そろそろクルマも冬タイヤに履き替えて、冬物のコートなどもだして冬支度の時季ですかね。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

hasseyおやじ

寒くなりましたね、今週は普通のジャケットで東京へ出張したので、朝の寒さにびっくり。。今日は愛知も冷え込んでいて、さっき灯油を買ってきました。大型の免許とりに行く暇がないのでしばらくは250ccで頑張ります。
by hasseyおやじ (2018-11-23 09:26) 

Azumino_Kaku

K さん、
カメラde防犯 さん、
sugoimono さん、
hasseyおやじ さん、
@ミック さん、
鉄腕原子 さん、
ryo1216 さん、
はじドラ さん、

ご訪問ありがとうございます。


☆  hasseyおやじ さん、

はい、寒くなりました。
ご出張大丈夫でしたか?
もう暖房の用意ですよね。

バイク楽しそうですね、250ccでも十分楽しめると思いますよ!!(^_^)

by Azumino_Kaku (2018-11-23 22:10) 

Facebook コメント