SSブログ

台湾の麺 [日々つれづれ]

先月の台湾旅行が延期になり、代わりに東京で楽しめる台湾の味を・・ということで、表参道の春水堂に行ってみました。

豆漿鷄湯麵 Dòujiāng jī tāngmiàn  を頂きます。豆乳ふうのスープ。本場で食べられないのは残念だけど、気分は台湾ということで。

いつの日か、再び自由に海外と行き来ができる日、海外の人たちと交流できる日々が戻ってきますように。

nodle.jpg

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ゆうみ

これです!
カルディのオンライン注文しようとしたら
売り切れてました。
とてもおいしそうです。
家から近くのカルディまで 自転車で20分
ネットで買うより 自力で買いに行った方が良いのかな?
by ゆうみ (2020-04-25 18:28) 

Azumino_Kaku

ゆうみ  さん、
K  さん、
tsun  さん、
@ミック  さん、
ストックン  さん、
鉄腕原子  さん、

ご訪問ありがとうございます。  


☆ ゆうみ  さん、

お、豆乳の鶏のスープ麺、お買い求めでしたか?

たしかに今の時期は、自分で作った方がいいですね。
カルディ、もし自転車で行けるなら、混んでいる時間をさけてお店に行ってみた方がいいかもですね。


by Azumino_Kaku (2020-04-25 21:26) 

Facebook コメント