SSブログ

Alan Lakein "How to Get Control of Your Time and Your Life" [日々つれづれ]

How to Get Control of Your Time and Your Life

How to Get Control of Your Time and Your Life

  • 作者: Lakein, Alan
  • 出版社/メーカー: Signet
  • 発売日: 1996/07/01
  • メディア:  A Signet Book
  関東地方は暑い日が続いています。私が使っている在宅勤務のパソコンもCPUクーラー(ノートパソコンを空冷で冷却する)が必要のようです。ファンが回りっぱなしでCPU温度がずっと高い状況です。送風扇で風をあてていますが、気休めでしょうか。

 夏の疲れもたまり、仕事も滞りがち。私の場合、私生活も、仕事も、未消化(バックログ)がたまってきました。それを解決するにはどうしたらよいでしょうか。そこで、むかし出張先で買ったこんな本を引っ張り出してきました。

"Are you always "busy" yet never seem to be get anything done?" 
 (Alan  Lakein  "How to Get Control of Your Time and Your Life",  Signet 1996年 扉の言葉より引用)
「あなたはいつも「忙しい」。何もなしえていないように見えるのに?」(筆者試訳)

いかにも・・それは私のことのようです。この本をもう一度読みましょう。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ハイマン

暑さに負けず 御自愛くださいね
by ハイマン (2020-08-22 11:11) 

Azumino_Kaku

ハイマン さん、
青い森のヨッチン さん、
ryo1216 さん、
ピストン さん、
@ミック さん、
K さん、
鉄腕原子 さん、
tsun さん、


こんばんは、ご訪問ありがとうございます。


☆ ハイマン さん、

ありがとうございます。

ハイマンさんもどうぞご自愛ください!!
by Azumino_Kaku (2020-08-22 21:52) 

Facebook コメント