SSブログ

「アド街ック天国」武蔵関 [日々つれづれ]

 今日はテレビの話題のみで失礼します。今日の「アド街ック天国」(テレビ東京)は武蔵関(練馬区)。有名なスーパーアキダイも武蔵関だったんですね。武蔵関公園が一位でした。ここはランニングにも良いですよ。走路はそんなに広くなく、集団で走るのは禁止という標識もあります。ランに良いのは、地面が土なので衝撃が柔らかいのと、木陰が多く、夏の日中でも比較的涼しく走れる点です。夏、30度超えの暑い日中に汗をだらだらかきながらこの公園で30㎞走をやったこともあります。水辺なので虫よけスプレーを使わないと蚊にやられることも。トイレも水場もあるので練習向きです。駅も近く(東伏見)、銭湯やコンビニなども近いです。早稲田の野球場も近く、野球部員が走っていたりします。


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント