SSブログ

2023年12月 Year end partyのあとは飯田橋で泊まり(その7) ユニットバス [日々つれづれ]

 打ち合わせが午前と午後に一件ずつ。組織内外の関係者との調整や連絡といったこまごまとした仕事も管理者の大事な仕事です。前の仕事はこれをいい加減にしたのでうまくいかなかったのかもしれません。今は打ち合わせの日程調整も大事な仕事の一つだと思っています。関係者間の調整・・と一言で書きましたが、ある程度の方向性をつけて、つまりバイアスをかけて議論を一定の方向にリードしていくこともありますが、基本は判断材料を提供して皆さんの判断を仰ぐスタイルです。

 写真は、昨年末、会食の後に泊まった飯田橋のビジネス宿。ヴィアイン飯田橋です。ユニットバス。広さも設備も標準的なものかと思います。設備が新しいせいか、排水の流れが良かったり、清潔感があるのは良いことです。


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ゆうみ

排水の流れが良いと気持ちいいですね、
何度か 流れの悪いお部屋に泊まって
お部屋移動をお願いしたことあります。
by ゆうみ (2024-01-24 22:04) 

Azumino_Kaku

ゆうみ さん、
そらへい さん、
kiyo さん、
tsun さん、
ぼんぼちぼちぼち さん、
じーバト さん、
tarou さん、
xml_xsl さん、
いっぷく さん、
@ミック さん、
鉄腕原子 さん、

ご訪問ありがとうございます。


☆ ゆうみ さん、

ありがとうございます。
排水の流れが悪いと気持ちが悪いですよね。

部屋の交換・・さすが旅慣れていらっしゃいます。

考えてみたら、お客がいえば(空きがあれば)変えてくれますよね。

下水口の掃除をしっかりしてないってことですものね。

by Azumino_Kaku (2024-01-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント