SSブログ

悪乗りついでに・・ [山・アウトドア]

私のスキーは暴走!、「超」自己流です
もう、誰も止められないっつうか・・(今はそんな勢いはありません・・プルークボーゲンからやり直し・・グスン)
参考にしたのはビデオ、家にいるときは夏も冬も毎日見ていました。(エッチなのは見てるヒマないよ・・) 12チャンネル(だっけ?)の「スキーナウ!」は欠かさず見てましたし、海和さんのビデオはテープが切れるまでみた。
そういえば、雑誌かなんかで見たが、SAJデモの我満さんや、渡辺一樹さんがまだ現役で滑っているというのはうれしいです。
彼らの技術選のビデオも擦り切れるまで見た。
テキストは、これ、スキージャーナル、村里さんの。
なかなか斬新なアイディアでしょ? 
「 自転車がアルペンスキーに役立つ 」 というから、拙者、ロード自転車を始めたんですよ。 マジメな話・・
実際、夏の間に自転車に乗ってると、冬、急斜面に行っても、ヒザの筋肉にガタが来にくい。踏ん張りが利く。
ということは、おいら、今滑りに行けば、そこそこ滑れる?
(わけがないだろ!甘い!!大アマ、砂糖だ!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スケ

カクさんのスキーが自己流だったらあっしのはどーなんの?!!!
事故流になり兼ねん~!
by スケ (2007-01-06 22:57) 

Azumino_Kaku

スケさん、うまいっす!ボケとツッコミじゃないですけど。
滑りに行きましょう!
今月末あたり考えてます、近場日帰りで。
by Azumino_Kaku (2007-01-07 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0