SSブログ

さらにワルノリ・・ [下手な音楽]

横浜の保育園でギャーギャー泣いてたうちの小僧もおかげさまで大きくなりまして・・
暴れて困ってます。
ワムのラストクリスマスなんか、ステレオで大音響で掛ける・・
いい根性だ!
オヤジが対抗して、我が家の、高級(のわけないでしょ!)電気ピアノを鳴らしてやる!
スコアは、シンコーミュージック「ピアノ弾き語り・ ラブバラード名曲集」
なんかオイラに一番似合わないタイトルだね・・
まあ、いいじゃない。

とにかく、この曲はシンプルですよ。(わが英語の師匠は
「アホみたいな歌詞である」とおっしゃっていました、
確かに、みれば、フラれた情けない男の曲である。
さっさと次の女をさがしに行けばいいのに・・ね。
世の中に女なぞいくらでもおる!
{余計なお世話?}
ん、失礼。曲は美しい・・)
コード進行。
D、Bマイナー、Eマイナー7、Aセブン・・5つか6つ押さえておけば曲になる。
来年のクリスマス対策に今から仕込んでおくかな・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0