SSブログ

大井競馬場の近く [日々つれづれ]

子供は私のぼろいスーツケースを持って出かけました。Bon Voyage!
気をつけて行って来い!
suitcase.JPG

スーツケースはしょっちゅう旅行に行っているとすぐに壊れるので安物で構わんと思ったけれど、最近とんと出張の機会がありません。

さて、旅行にご縁のない、おいらはモノレールに乗って。

rail.jpg

大井競馬場前駅。運河沿いの団地。

Danchi.jpg

水際の空間て広々して気持ちが良い。

keibajo2.jpg

私の用件は倉庫。東京でもこんなに広々した場所があるんですね。

keibajo.jpg
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

skullmania

RIMOWAのスーツケースを持ってるんですが、最近ちっとも使う機会がありません。
by skullmania (2008-07-22 23:24) 

ぽりぽり

我が家も犬を飼いだしてから、海外旅行の回数が数える程になりました。 スーツケースは、納戸の奥にしまわれたままです。
この時期、運河とか水辺は気持ちよいですね。天王洲にでも夕涼みに行きたいものです。
by ぽりぽり (2008-07-22 23:29) 

いわもっち

このあたりの景色、いいですよね!
夜景も綺麗だし。
お子さん、どこ行ったんですか?
海外?
by いわもっち (2008-07-23 06:36) 

k-sakamama

うちにも使わなくなった古いスーツケースがありますが、
場所をとって困ってます。
いつか役に立ってくれればいのですが。。
今のところ旅行に計画はありませんよ~
水のある風景は癒されますね。
by k-sakamama (2008-07-23 10:26) 

mwainfo

こんにちは。
東京でも、はじめての水際の風景です。子供さん、どこへ行ったのでしょうかね。
by mwainfo (2008-07-23 16:30) 

みみちゃん

こんにちは。
競馬場はフカンできましたか???
by みみちゃん (2008-07-23 19:41) 

Azumino_Kaku

みみちゃんさん、mwainfo さん、 k-sakamama さん、 Cyoroshi さん、 一真 さん、 たね さん、 mitu さん、 いわもっち さん、 xml_xsl さん、 ぽりぽり さん、 skullmania さん、 
ご訪問 nice! ありがとうございます。


> skullmania さん、 

RIMOWAのスーツケース、かっこいいじゃないですか!
そうおっしゃらず、ぜひぜひお使いください!


> ぽりぽり さん、 

そうですか、犬がいたらなかなか遠出も難しいかもしれないですね。

子供が小さいときも同様で遠くには行けなかったのですが、
大きくなったらなったで、教育にやたらとお金が掛かってやっぱり海外には行けません^^;

ええ、次は天王洲の景色もお届けしましょう!



> いわもっち さん、 

ええ、このあたり、空間が開けていていい感じです!

子供、海外です、
なんと南半球に行きました・・やることは半人前なんですけどね(苦笑)


> k-sakamama さん、 

私も最近 ぜんぜん使わないですね!スーツケース・・
場所ふさぎなんですが、なかなか処分できないです。

水辺の景色はいいものですね!

> mwainfo さん、 

こんにちは。

おお、そうですか、このあたり続けてご紹介しましょう。
子供はオーストラリアに行ったようです。

 > みみちゃんさん、

こんにちは。
残念ながら、競馬場は遠景でした^^;

厩舎はよく見えたんですけど・・

by Azumino_Kaku (2008-07-23 22:00) 

SilverMac

東京、NEW YORK、海から見るとまるで水上都市のようですね。
by SilverMac (2008-07-23 22:17) 

asayan

水と空・・・気持ち良さそうですね~。
う~~~~~ん!って、背伸びしたくなりました。
by asayan (2008-07-24 00:52) 

Azumino_Kaku

夢空 さん、ちゃぱ さん、asayan さん、SilverMac さん、

ご訪問 nice! ありがとうございます。


>SilverMac さん、

ええ、
東京も水の上から眺めるとまるで別の街に見えますね。


>asayan さん、

ええ、水際の空間、気持ちいいです。
深呼吸して、休みたくなりますね。

by Azumino_Kaku (2008-07-24 21:07) 

TAKA

おはようございます。
風通しが良さそうですね、水辺は、涼しそうですね!
倉庫の中は、とんでもなく暑いと思いますが...
by TAKA (2008-07-25 08:10) 

Azumino_Kaku

ゆき さん、 TAKA さん、 

ご訪問 nice! ありがとうございます。

> TAKAさん、

おはようございます。お帰りなさい。

水辺もけっこう暑かったです。

倉庫の中は輪をかけて暑いです。
この時期の肉体労働はきついですね!

by Azumino_Kaku (2008-07-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0