SSブログ

横浜 みなとみらい 冬の夜景(その1) [横浜の風景]

今日はようやく夏らしい日差しで気温も上がった。
近畿地方もようやく梅雨明けしたらしい。
週末の強行日程の旅で、ややばてました。
22時に出て、夜中走って2時半について仮眠。
あちこち回るとくたびれますが、気分転換にはなりますね。
そういえば、信州、松本の市民祭り「松本ぼんぼん」の風景を少し撮ってきました。
眠くなってしまってあまりたくさん撮れませんでしたが。

昨年12月に三脚持参でみなとみらいに行ったときの景色をご紹介します。hama1.jpg

hama2.jpg


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

SilverMac

みなとみらい、一度行ってみたいですね。
by SilverMac (2009-08-04 05:49) 

Yuki

横浜に行ったのですが、夜景も撮りたかったです。^^;
by Yuki (2009-08-04 07:22) 

お茶屋

横浜の夜景は、ホント綺麗ですよね♪
by お茶屋 (2009-08-04 10:34) 

駅員3

お、夜景シリーズですね。
みなとみらいは、仕事でよく訪れるところですが、夜景を見る機会に恵まれず、見たことはありません。
さすが、みなと横浜ですね。
夜景も色彩豊かです。
by 駅員3 (2009-08-04 10:38) 

いいだや

みなとみらい、出張帰りに1人で観覧車に乗りました。
by いいだや (2009-08-04 20:52) 

Azumino_Kaku

いいだや さん 、
K さん 、
駅員3 さん 、
お茶屋 さん 、
たね さん 、
斗夢 さん 、
Yuki さん 、
SilverMac さん 、
xml_xsl さん 、


ご訪問ありがとうございます。


☆ SilverMac さん 、

ええ、ぜひ新しいペンとともに横浜にお出でかけください(^^)


☆ Yuki さん 、

そうですか。。
年末の夜景はかなり見ごたえがありますよ(^^)



☆ お茶屋 さん 、

そうですね・・景観を考えて配置された建物たちが絵になりますね。



☆ 駅員3 さん 、

ありがとうございます。。
あざやかな夜景をお届けできればと思います。




☆ いいだや さん 、

そうですか。。観覧車の上からの眺めも最高ですね!(^^)

by Azumino_Kaku (2009-08-04 22:04) 

yanasan

横浜の夜景も綺麗でしょうネ 
最近は聞かれなくなりましたが 何万ドル何でしょうね
by yanasan (2009-08-04 23:06) 

Azumino_Kaku

今造ROWINGTEAM さん 、
yanasan さん 、


ご訪問ありがとうございます。

☆ yanasan さん 、


そうですネ 横浜の夜景もなかなかのものです・・・
百万ドルかどうかはわからないですが(^^)
by Azumino_Kaku (2009-08-06 00:24) 

gon

私も去年、真冬の寒い時に夜景撮影に行きました(^^)
by gon (2009-08-11 05:30) 

Azumino_Kaku

mwainfoさん、
gonさん、
ご訪問ありがとうございます。


☆ gonさん、

あ、そうでしたか。。冬のほうが空気が澄んでいて良い写真が撮れそうな感じがしますがどうでしょう。
寒い中の撮影も、それはそれで結構楽しいものですね。


by Azumino_Kaku (2009-08-13 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0