SSブログ

美ヶ原高原美術館(その6) [信州の景色]

私の場合、これ以上の小遣いの削減は無理なんですが(苦笑)
定期代、昼食代といった必要経費ですから、昼ごはんを抜くとかしないと。
お父さんはつらいです。

写真は今年8月に訪れた 美ヶ原高原美術館の様子。
5.jpg




6.jpg

河崎良行
風のスイング
swing.jpg

swing2.jpg


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

yanasan

増税になれば益々厳しくなりますね・・・(;_;)
by yanasan (2012-12-05 22:21) 

銀狼

札幌在住時と小遣いが変わらないまま、
単身生活を過ごしているので、非常に厳しいです・・・;^_^A
by 銀狼 (2012-12-05 23:47) 

Silvermac

奥さまのお小遣い平均が知りたくなりますね。
by Silvermac (2012-12-06 06:10) 

rtfk

単身手当を節約しながら小遣いを捻出しています(汗)

by rtfk (2012-12-06 06:52) 

駅員3

美ヶ原・・・以前は毎年数回は蓼科に行っていたのに、今は全く行かなくなってしまいました。
写真を拝見していて、ジープで走りたくなりました。
by 駅員3 (2012-12-06 08:26) 

さきしなのてるりん

単身赴任の方々のコメント身に沁みます。増税ストップさせたい。
by さきしなのてるりん (2012-12-06 20:55) 

Azumino_Kaku

kaz さん、
さきしなのてるりん さん、
なんだかなぁ横濱男です さん、
gen さん、
Tomie さん、
斗夢 さん、
mwainfo さん、
tsun さん、
駅員3 さん、
rtfk さん、
Silvermac さん、
tsworking さん、
ryo1216 さん、
Ren さん、
銀狼 さん、
あんれに さん、

こんばんは
ご訪問ありがとうございます。


☆ yanasan さん、

そうですね・・増税は庶民には厳しいですね。

かといって財政健全化もありますし^_^;


☆ 銀狼 さん、

そうでしたか、それはしんどいですね。
食事代、交通費も込みですものね、単身赴任は大変ですよね。




☆ Silvermac さん、

たしかに、奥様方のお小遣いはどうなっているのでしょう^_^;

☆ rtfk さん、

そうでしたか。
サラリーマンは大変ですよね^_^;




☆ 駅員3 さん、

そうでしたか。
暖かくなったら、ぜひ美ヶ原に遊びにお出で下さい(^_^)


☆ さきしなのてるりん さん、

そうですね。
増税するにしてもしないにしても、
イバラの道であることは確かですね。

by Azumino_Kaku (2012-12-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0