SSブログ

浅間温泉 和泉荘 [信州の景色]


デイヴ・ブルーベックのピアノ、好きです。さびしい限りです。


さあ、いよいよ夜間スクーリングは最終盤。
気持ちを引き締めていきましょう。
ときに通信教育の学生の皆さん、1月試験の申し込みはしましたか。
私もどうにか一科目だけ申し込みました。
何せ先週末は休日出勤でレポート書きどころではなかったのです。

そこで、今回はレポートをだいぶ前に出してあった、いわゆるレポート貯金をしてあった科目を申し込んだという次第。
この科目は、教科書が厚すぎて、いままでまったく食指が動かなかったが、最近、ぶ厚い教科書をばらばらにするという荒業でどうにか乗り切る算段がついたことも、今回申し込んだきっかけではあります。
これでレポート貯金は使い切った形です。

写真は今年3月に泊まった、松本・浅間温泉、和泉荘。
春先の大雪が降ったときで、あわてて冬用のタイヤに交換したり、出かける前に大騒ぎでした。
izu1.jpg

izumi.jpg
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

rtfk

最終の追い込みですね☆
がんばって打ち上げのワインが飲めますように!!

by rtfk (2012-12-07 07:10) 

Silvermac

訃報を知りました。「Take Five」は心がウキウキ期するようなジャズでしたね。
by Silvermac (2012-12-07 09:57) 

さきしなのてるりん

1月テスト?
テストと聞くだけで、ヅ痛がしてくる。
風邪ひかないでガンバ。
ピアニストを知りませんが、写真の顔がいいな、と思いました。
by さきしなのてるりん (2012-12-07 10:47) 

駅員3

え゛っ、この訃報知りませんでした。
年末に向かって惜しい方が次々・・・・
ご冥福をお祈りいたします。
by 駅員3 (2012-12-07 12:58) 

nicolas

新聞の訃報欄で知りました。
結構長生きされていたんですねー91歳!
生涯現役だったとか。素晴らしいです。
by nicolas (2012-12-07 19:46) 

Azumino_Kaku

gon さん、
K さん、
DON さん、
gen さん、
nicolas さん、
斗夢 さん、
Tomie さん、
駅員3 さん、
tsun さん、
siroyagi2 さん、
Silvermac さん、
rtfk さん、
YUTAじい さん、
Ren さん、
ryo1216 さん、
銀狼 さん、
me-co さん、
tsworking さん、
あんれに さん、
亀仙人 孝禎 さん、
gajira さん、

こんばんは
ご訪問ありがとうございます。



☆ rtfk さん、

ありがとうございます。
どうにかスクーリングは一段落いたしました。
あとは試験の準備です。。^_^;


☆ Silvermac さん、

デイヴ、ご長寿だったですね。
Take Five 名曲ですよね♪




☆ さきしなのてるりん さん、

私もどうやって乗り切ろうかと^_^;
デイヴブルーベックのピアノ、お奨めします♪




☆ 駅員3 さん、

私も驚きました^_^;
中村勘三郎さんといい惜しい方が次々と旅立たれてあぜんとします・・



☆ nicolas さん、

91歳、生涯現役、素晴らしいです、見習いたいものです。
彼からしたら私などまだハナ垂れ小僧ですね^_^;

by Azumino_Kaku (2012-12-08 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0