SSブログ

羽田空港 第一ターミナル(その8) [日々つれづれ]

白川さんのいうことが正しいと思います。金融政策は万能ではありません。


NHK教育TV、オイコノミアを見ています。かなり面白いです。これを見ていたら経済学が好きになるかな(笑)。
今日の番組を見ていたら、私、又吉さんの知識に負けてます、まずい(笑)。

oiko.JPG

さて写真のほうは、羽田空港国内線ターミナルの展望デッキからの続きです。
続々と到着便がA滑走路RWY34Lに下りてきます。
1354.jpg

尾翼の青がANAですね。
13542.jpg

13543.jpg

13545.jpg

13547.jpg

B777-300、全日空124便、那覇発でしょう。
13548.jpg


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

Silvermac

白川さんのコメントは、自己弁護のようにも聞こえます。
by Silvermac (2013-03-20 06:03) 

獏

経済が上向くなら何でも許す~とも思いますが。。。。(@@;)))
明日は羽田発・・・・・・・・@@@@

by 獏 (2013-03-20 07:31) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

又吉さん、なかなかのナイスガイですね。
以前NHKの番組の「仕事ハッケン伝」で、
好きになりましたね。。(笑)

「仕事ハッケン伝」
タレントたちが“やってみたかった仕事”に本気で挑み、あり得たかもしれない“もう一つの人生”を体感する番組。
http://www.nhk.or.jp/hakkenden/about/index.html

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-20 09:23) 

駅員3

那覇初ですか…沖縄に帰りたい(--;っっ
by 駅員3 (2013-03-20 09:46) 

さといも野郎

白川さんが何を言っても、やはり、データが示す結果の方が説得力があると思います。
結果に責任を持つ、それが責任者の存在意義ですね。
by さといも野郎 (2013-03-20 17:04) 

Azumino_Kaku

sugoimono さん、
さといも野郎 さん、
マチャ さん、
K さん、
tsun さん、
Ren さん、
YUTAじい さん、
ma2ma2 さん、
駅員3 さん、
なんだかなぁ横濱男です さん、
獏 さん、
ryo1216 さん、
Silvermac さん、
tsworking さん、
銀狼 さん、

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。


☆ Silvermac さん、


おそらく白川氏は正統派の経済理論に従ったまでだと思います。

後世の経済史家がどちらが正しいかを証明することでしょう。

☆ 獏 さん、

いやー、一時的なものです。おそらくバックラッシュ(揺り戻しの調整局面)があるでしょう。

お出かけ、お気をつけてどうぞ!



☆ なんだかなぁ横 濱男です さん、

又吉さん、わたしもファンになりました。
経済にかんしても造詣の深さを感じます。さすが仕事で取り組んでいるだけあります。




☆ 駅員3 さん、


沖縄、良いですね、コーヒーファームの夢ぜひ実現させてください(^_^)


☆ さといも野郎 さん、

そうですか。
今は”先取り(ご祝儀相場?)”で良いかもしれませんが、このあとおそらく大きな揺り戻し(財政破綻など)が来ると思っています。

Pクルーグマンもリフレ派のようで、私はどうかと思っているんですよね。

by Azumino_Kaku (2013-03-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0