SSブログ

そろそろ冬支度 [日々つれづれ]

冬型の気圧配置。札幌だったか雪に埋もれている景色を見ました。そろそろ冬支度の季節ですね。

さて、写真は先日の札幌から羽田への帰りにみた、苫小牧から室蘭にかけての海岸線。飛行機は千歳を飛び立って、太平洋上に向かい、そのあと下北半島を経て南下します。
北海道ぜひ観光で訪れてみたいものです。
wan.jpg


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

K

おじゃまします

そういえばササラ電車も走ったようですね^^♪。

by K (2014-11-16 00:54) 

Silvermac

南国土佐も冷え込んでいます。
by Silvermac (2014-11-16 05:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一気に寒くなりましたね。。
灯油を買いに行かなくちゃ~。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-16 08:40) 

hasseyおやじ

今この部屋14℃です。足が冷たい。。
by hasseyおやじ (2014-11-16 10:50) 

ゆうみ

仙台 寒かったです、
灯油缶 お代わり 買いに行ってきました。
by ゆうみ (2014-11-16 17:11) 

獏

札幌は昨年の今頃行ってからご無沙汰しているので
再び訪れたいです☆
できれば冬場に(^w^)♬

by 獏 (2014-11-16 18:17) 

yanasan

冬も直ぐそこまで来ましたね、名古屋から雪の被った御岳山が見える様になりました。
by yanasan (2014-11-16 21:15) 

Azumino_Kaku

yanasan さん、
tsun さん、
獏 さん、
ゆうみ さん、
ma2ma2 さん、
RodorigesEX さん、
sugoimono さん、
hasseyおやじ さん、
なんだかなぁ! 横 濱男 さん、
やってみよう♪ さん、
Silvermac さん、
いっぷく さん、
ryo1216 さん、
K さん、

御訪問ありがとうございます。




☆  K さん、

そうですよね。札幌は積雪もけっこうあったようですものね。


☆  Silvermac さん、

高知も朝の気温は8度ですか。冬の訪れですね。



☆  なんだかなぁ! 横 濱男 さん、

灯油ですね、暖房の季節ですねー(^_^)




☆  hasseyおやじ さん、

たしかにPCに向かっていると足元が冷えます(^^ゞ



☆  ゆうみ さん、

灯油もお代わりですか(^^ゞ

この冷え込みでは暖房もフル回転ですね。




☆  獏 さん、

冬の札幌、いいでしょうね。
冬の味覚もまた楽しみですね。



☆  yanasan さん、

冬の気配ですね。

木曽の御嶽山は名古屋からのほうが近いのですよね。
by Azumino_Kaku (2014-11-16 21:32) 

Facebook コメント

トラックバック 0