SSブログ

冬用のグローブ [日々つれづれ]

今年は冬の訪れが早いのでしょうか。すでに私は冬用のコートを着用して出勤したりしていますが、すこし気が早いのか、寒がりなのかよくわかりませんが。周囲を見るとまだスーツだけのビジネスマンも多数いますので。

ランニングも昨年はつくばマラソン(11月下旬の日曜)の時季に、半そでのランシャツ、ショートパンツで走って、途中からかなり暑かった記憶があります。自分のサイトに公式HPの気象情報を転載させていただきましたが、14時時点で15.7度、湿度が82%。気温は今日(11/18)の最高気温が11度(予想)と4.7度の差。さしたる差とも思えませんが、今朝の東京は、日照がないのと、おそらく湿度の関係で寒く感じるのではないでしょうか。
というわけで、今朝は雨が降り出す前に軽く走ろうと思い、支度をしています。冬用の起毛グローブを出してきました。下はショートパンツではなく、タイツを着用予定。走っているときは暑いかもしれませんが。


Glove.jpg


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント