SSブログ

なんとかするのが・・ [日々つれづれ]

12月、意味もなく(?)忙しいというか、気ぜわしいというか、何なんでしょうね。年内にやっておかなければならない(と思っている)あれやこれ。それらのタスクが私たちを忙しい気持ちにさせるのでしょうか。
いっそのこと、来年でもいいや、と思えば、少しは気が楽になるのか。
仕事のほうは、いちおう管理者(マネージャ)ですから、どうにか帳尻をあわせるのが自分の仕事。問題はプライベート。仕事のしわ寄せが出まくってます。どこかで半日仕事を休めれば追いつくんだけどなぁ。あとは残業を減らす。強制的に減らすしかないかなと思っています。
土曜日、久々にプール(室内温水)に行って泳ぎましたが、久々の水泳というのと、仕事の疲れなのか、肩まわりがうまく動かなくて、思ったように泳げない。監視員からは、私はおぼれているようにしか見えなかったかも(苦笑)。
残業しないで仕事帰りに泳ぐ。(まあ、早く帰宅して夕食前に走るでも良いけど。)そういう習慣にしましょう。





nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント