SSブログ

自粛と自己規制の春 [日々つれづれ]

ランニング情報サイトからランニング大会のエントリーの勧誘のメールがきたりするんです。
でも、11月の大会が早くも中止になっていたりすると、いまこの状況でエントリーしても無駄かなと思ってしまいます。
最近、今年10月開催の大会にエントリーしましたが、果たして開催されるやら。中止になっても参加費は返ってきませんので、中止となったら、開催地あての「ふるさと納税」(?)だと思ってあきらめるしかありません(笑)。

ランニング情報サイトをみても、中止や延期になっている大会が多いのですよ。
開催中止・開催延期が決定したRUNNET取扱大会一覧(6月以降)【速報】」(ランネット)

しばらくは一人で走るしかなさそうです。山登りも自粛というし、県境をまたいだ移動もNG。連休もおとなしくしているほかなさそうですね。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ゆうみ

参加費が戻ってこないって 不当利得だ!
by ゆうみ (2020-04-23 20:30) 

Azumino_Kaku

ゆうみ  さん、
鉄腕原子  さん、
tsun  さん、
ryo1216  さん、
@ミック  さん、
ストックン  さん、

ご訪問ありがとうございます。



☆ ゆうみ  さん、  

参加費は痛いですね。

申込の時に「開催できない場合は返金しません。それに了承して申しこみます。」とさせられているようです
小さい字で書いてあったりするんですよね(苦笑)。
by Azumino_Kaku (2020-04-23 21:10) 

Facebook コメント