SSブログ

スポーツクラブで買ったスポーツドリンクは安曇野産でした・・笑 [日々つれづれ]

 寒いですね。私のほうは、相変わらず、寝る前にジムに行って、トレッドミル、筋トレ・・そしてプロテイン飲んで寝る・・この繰り返しです(笑)。もちろん仕事はやってます。昨日は対面の打ち合わせもありました。ドア開け放って物理的距離は確保です。

 で、唐突ですが、スポーツクラブで買ったスポーツドリンク。採水地にこだわりたいですね(笑)。常念のふもとですか・・むかし見学に行ったあの工場で作られているのか・・などと故郷に思いをはせてみました(笑)。日本全国、名水の里は多いかと思いますが・・京都で奥大山の水っていうのをみました。サントリーだったと思いますが、関東は白州(商標は南アルプス)ですから地域によって分けているんですね。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント