SSブログ

「我喜欢吃中国菜。」私は中華料理が好きです。 [日々つれづれ]

 関東地方に台風が接近。雨が小降りのうちにと思い、朝から少し走りましたが、途中から滝のような雨になりました。Tシャツがびしょびしょになり身体に貼りついて非常に走りにくかったです。皮膚呼吸ができなくなるせいでしょうか。途中、脱いで水を絞りながら走りました。靴の中までぐしょぐしょでしたが、日差しがなくて気温が低く走りやすかったですが、どしゃ降りのときは走っていても楽しくないですね。
 

「我喜欢吃中国菜。」私は中華料理が好きです。上海料理の名店、新世界菜館に行ったときの写真です。お店はメトロ神保町駅の近く。上海ガニの時季にきてみたいです。


nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

青い森のヨッチン

雨だと道路標示の上とかで足をとられそうで怖いです。
こちらでは雪が積もっていてもジョグされている人がいて滑って転倒しないかと他人ごとながら心配しています。
by 青い森のヨッチン (2022-08-14 10:11) 

ゆうみ

雨の日は 体温も奪われますし
体調管理が難しいですね。
お風邪めしませんように
by ゆうみ (2022-08-14 11:20) 

Azumino_Kaku

てんてん さん、
おぉ!次郎 さん、
tsun さん、
ゆうみ さん、
青い森のヨッチン さん、
あおたけ さん、
じーバト さん、
(。・_・。)2k さん、
ryo1216 さん、
@ミック さん、
鉄腕原子 さん、
xml_xsl さん、

ご訪問ありがとうございます。 


☆ 青い森のヨッチン さん、 

コメントありがとうございます。

たしかに路面が滑りますよね。
雪の路面も滑って危ないですね。
北国の冬でも鍛えている人がおられるんですね。尊敬します。



☆ ゆうみ さん

コメントありがとうございます。

雨の日は身体が冷えますね。
昨日はたまたま気温が30℃くらいありましたが・・。
夏風邪に気をつけます。

by Azumino_Kaku (2022-08-14 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント